マーサさんのページ

伝言板

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/21 20:45

    私は父には今朝、水まんじゅうと抹茶クルミ餅を今年はお渡ししたよ(*´ー`*)

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/21 20:44

    お相伴に預かり頂いたのだけれど、めためた美味しかったよ♥(,,>᎑<,,)身に響くおいしさっ-♡

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/21 20:43

    お酒…というと弟が父に贈った獺祭のスパークリング濁り酒を、私もほんの少しだけ

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/21 20:42

    お渡ししたのねー♫♦*゚(*´ー`*)お父様、美味しくて幸せなお時間、沢山過ごせそう!!

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/21 20:41

    こんʕ•ᴥ•ʔฅ 今日は父の日だね♫ぉぉ♥まーちゃんはお父様にジョニーウォーカーをお二つも

  • miffy

    miffy

    2026/06/21 20:00

    こんばんは^^マリアさんと一緒に過ごす癒しの時間ですね。

  • ⊹⊱樹里⊰⊹

    ⊹⊱樹里⊰⊹

    2026/06/21 17:37

    。・∀・)ノ゛こんにちは

  • あんず

    あんず

    2026/06/21 13:17

    ありがとうございます。父の日のコーデさっきまで忘れてました

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/21 08:01

    おはよぉ♫降り続いていた雨は朝方にあがりました♫こちらは洗濯日和になる予報~家事がんばります♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/20 20:57

    わたしは扇風機で十分に涼しいです♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)