マーサさんのページ
伝言板
-
アメシズク
2026/06/21 20:45
私は父には今朝、水まんじゅうと抹茶クルミ餅を今年はお渡ししたよ(*´ー`*)
-
アメシズク
2026/06/21 20:44
お相伴に預かり頂いたのだけれど、めためた美味しかったよ♥(,,>᎑<,,)身に響くおいしさっ-♡
-
アメシズク
2026/06/21 20:43
お酒…というと弟が父に贈った獺祭のスパークリング濁り酒を、私もほんの少しだけ
-
アメシズク
2026/06/21 20:42
お渡ししたのねー♫♦*゚(*´ー`*)お父様、美味しくて幸せなお時間、沢山過ごせそう!!
-
アメシズク
2026/06/21 20:41
こんʕ•ᴥ•ʔฅ 今日は父の日だね♫ぉぉ♥まーちゃんはお父様にジョニーウォーカーをお二つも
-
miffy
2026/06/21 20:00
こんばんは^^マリアさんと一緒に過ごす癒しの時間ですね。
-
⊹⊱樹里⊰⊹
2026/06/21 17:37
。・∀・)ノ゛こんにちは
-
あんず
2026/06/21 13:17
ありがとうございます。父の日のコーデさっきまで忘れてました
-
ゆみ
2026/06/21 08:01
おはよぉ♫降り続いていた雨は朝方にあがりました♫こちらは洗濯日和になる予報~家事がんばります♫
-
ゆみ
2026/06/20 20:57
わたしは扇風機で十分に涼しいです♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)