美月さんのページ

伝言板

  • アビ

    アビ

    2026/06/09 22:30

    今晩は、今日も残業でこの時間からステプ訪問です。明日は超残業になるのでニコ活休むと思います。ごめんね

  • アビ

    アビ

    2026/06/07 19:06

    今晩は、昔住んでいた栃木県の宇都宮市の市内に熊出現とのニュースに驚きました。東京都内もいずれ…

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/06/07 16:22

    梅雨入りしましたー ><

  • アビ

    アビ

    2026/06/06 21:57

    今晩は、とうとう私の苦手な奴(つのだせやりだせ頭だせのアイツ)の出現する季節になりました。嫌だな…

  • アビ

    アビ

    2026/06/04 22:36

    今晩は、別事業所の女性事務員が明日から有給消化で実質退職、いよいよ明日から兼務による激務の始まりです

  • アビ

    アビ

    2026/06/02 22:51

    今晩は、明日台風が来るので休みたかったですが、月初の事務処理の為有給もらえなったです。

  • アビ

    アビ

    2026/05/31 18:15

    同僚は関西出身ですからね。まあ、ツッコミもしたくなりますが、おごりなら文句は言えないですねw

  • アビ

    アビ

    2026/05/31 18:14

    今晩は、明日から6月、そして台風6号が日本直撃コースで天気が悪そうな週ですね。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/31 14:05

    台風、ちょっと心配ですね。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/31 14:05

    5月もありがとうございました。  6月もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)