真理さんのページ

伝言板

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/15 23:11

    今晩は。いつでも感謝をするのはいいことですけどね。

  • たけっちゃん

    たけっちゃん

    2026/06/15 18:15

    こんばんは^^にわかにアバターがワチャワチャとにぎやかになりました^^

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/14 23:13

    今晩は。父の日はメジャー感がまだまだ無いですよね。

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/13 22:13

    今晩は。美味しいビールだと思いますよ。

  • たけっちゃん

    たけっちゃん

    2026/06/13 21:58

    こんばんは^^虫取りで表彰台取りましたw

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/12 23:36

    今晩は。上手く気分転換等ができるといいですね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2026/06/12 00:28

    こんばんわ♬都内で紫陽花で有名な神社まで紫陽花を観に行って来ましたが人が多かったよ~・・綺麗でしたw

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/11 23:26

    今晩は。とにかく体調が落ち着くといいですね。

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/10 22:07

    今晩は。久々に雨が降らずに午後には晴れてました。

  • たけっちゃん

    たけっちゃん

    2026/06/10 00:51

    こんばんは^^雨は恵みの雨と思って乗り切りましょう!気持ちが塞ぎそうなときは梅雨明けを楽しみに待ちま

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)