N-DtIさんのページ
伝言板
-
nyago
2026/06/22 13:59
こんにちは。ピーマンの苗だと思って買って育ててみたら実の形が青唐辛子のような…^^;
-
アザミ
2026/06/22 06:16
\(^ω^)/オハヨー♪
-
なつみ
2026/06/21 22:22
こんばんは〜それから晴れたり曇ったりでしたよ、今日の天気は
-
beyonce
2026/06/21 22:19
湿度が高くてエアコンの除湿を止められません。
-
nyago
2026/06/21 21:51
こんばんは。今朝霧雨が降りましたがその後曇り続きで蒸し暑い1日でした
-
みかん
2026/06/21 16:24
こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした
-
あん
2026/06/21 13:02
私は外出の用があり、湿度にやられました。
-
なつみ
2026/06/21 06:35
おはようございます〜雨が続きます。
-
hanako
2026/06/21 06:13
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよう♪stp☆-●(´◡ु`○)ŧ‹”ŧ‹”ペロリ♪ ニコ店ご馳走様ꕤ
-
アザミ
2026/06/21 04:14
おはよ、オランダ強かったなぁ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)