syocoさんのページ

伝言板

  • こみち

    こみち

    2026/06/22 20:31

    型を新しく買い替えたからかな、上手く焼けたの。

  • こみち

    こみち

    2026/06/22 20:14

    久しぶりに作った紅茶シフォンケーキ、型を崩さずに綺麗に取り出せたので今日は私の機嫌がいいですw

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/22 19:19

    ヤクルトお姉さんから、パンフ貰い限定スイートキャラメルかりんとう知りました購入しようか思案中

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 09:53

    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。

  • kazu

    kazu

    2026/06/22 09:12

    うんうん!4-0にはびっくりやわ!^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/22 09:11

    こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!syocoさん、今週もよろしく~(^^♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 23:05

    現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 23:05

    こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/21 19:58

    こんばんは♪デイズニーのお土産いただきました(*^^*)

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/21 19:10

    デジカメ回収しましたが、如何せんトイデジタルカメラ、暗いときれいに写りません帰宅してウエブウロウロ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)