しゅうさんのページ
伝言板
-
そら
2026/06/19 17:54
図書館に行って児童書コーナーで「ムーミン」の本を二冊借りて来ましたw♬
-
みいちゃん
2026/06/17 02:47
こんばんは 久々にレーズンパン焼きました(*^-^*)
-
そら
2026/06/16 18:08
今日は旦那が飲み会なので、冷食のラージャオ担々麵で済まそうと思っています(笑)
-
そら
2026/06/16 18:06
呑み会で二日酔いか~どれほど呑んだんだろう~(笑)お大事にね~✿
-
そら
2026/06/16 18:06
わりと涼しめな日々が続いています^^電気代がかからなくて大助かりですw♬
-
そら
2026/06/12 14:00
今日は夕方に買い出しに行くので早めの巡回です^^
-
そら
2026/06/12 14:00
焼酎は割ったりできるからコスパも良いよね!でも体に合わないんだよな~(^^;)
-
そら
2026/06/12 13:59
↓この間のドレスはキラキラを集めて交換したんだよ^^ ポイント大事(笑)
-
そら
2026/06/09 18:13
半額のチャンスもったいないもんね(笑)でも その時にはビールじゃ無くて炭酸水にしようかなぁ・・。
-
そら
2026/06/09 18:12
2缶とは経済的ですね^^ まだセブンには行ってないんだけどきっと行くと思う(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)