しゅうさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/06/19 17:54

    図書館に行って児童書コーナーで「ムーミン」の本を二冊借りて来ましたw♬

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/06/17 02:47

    こんばんは 久々にレーズンパン焼きました(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/06/16 18:08

    今日は旦那が飲み会なので、冷食のラージャオ担々麵で済まそうと思っています(笑)

  • そら

    そら

    2026/06/16 18:06

    呑み会で二日酔いか~どれほど呑んだんだろう~(笑)お大事にね~✿

  • そら

    そら

    2026/06/16 18:06

    わりと涼しめな日々が続いています^^電気代がかからなくて大助かりですw♬

  • そら

    そら

    2026/06/12 14:00

    今日は夕方に買い出しに行くので早めの巡回です^^

  • そら

    そら

    2026/06/12 14:00

    焼酎は割ったりできるからコスパも良いよね!でも体に合わないんだよな~(^^;)

  • そら

    そら

    2026/06/12 13:59

    ↓この間のドレスはキラキラを集めて交換したんだよ^^ ポイント大事(笑)

  • そら

    そら

    2026/06/09 18:13

    半額のチャンスもったいないもんね(笑)でも その時にはビールじゃ無くて炭酸水にしようかなぁ・・。

  • そら

    そら

    2026/06/09 18:12

    2缶とは経済的ですね^^ まだセブンには行ってないんだけどきっと行くと思う(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)