:❥︎naogoさんのページ
伝言板
-
ri☺ka
2026/06/22 23:23
こんばんは。こちらは昨年に比べたら気温が低い多いので身体がラクに過ごせてます。今のところw
-
๑古っ潭๑
2026/06/22 23:19
夏至が終わりましたね~、これから徐々に日が短くなるのはさみしいです(>_<)
-
ぷっくりママ
2026/06/22 22:58
飲むカフェゼリーがあるの?知らなかった。スイーツコーナーばっかりチェックしてた^^
-
ぷっくりママ
2026/06/22 22:52
クリームたっぷりのコーヒーゼリー食べてたとこ。
-
みけ
2026/06/22 22:48
naoちゃん、こんばんは♪コーヒーありがとう❤ 私もドーナツいただきます~(´~`)モグモグ
-
ǽ試練ǽ
2026/06/22 22:39
こんばんは 今週も宜しくお願いします(ヽ´Θ`)
-
みかん
2026/06/22 22:15
こんばんわ。明日からしばらく雨降りです。台風7号動き気になる1週間なりそう。今週宜しくお願いします
-
usamimi
2026/06/22 22:01
こんばんは。ありがとうございます。リアでも今コーヒー飲んでます。^^
-
なのん
2026/06/22 21:25
こんばんは♪ゴミ置き場の清掃当番でした 掃除を終えて近所の人と話し込んでて蚊に3ヶ所刺されました〜☆
-
もも
2026/06/22 21:12
こんばんは♪今日は急遽パートになり。。働いてきました(≧▽≦)ゞ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)