マリーさんのページ

伝言板

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/15 23:35

    いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします♡梅雨でもまだあまり雨は降りません^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/15 15:54

    こんにちは ロングメンテあけ 今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/12 00:31

    おやすみなさい~笑 明日はカラっとしたお天気になるみたいですーもう金曜日だー

  • 宇水柴

    宇水柴

    2026/06/10 21:58

    こんばんは。緊張だなんて…wでも久しぶりだと、そうかもですね♪

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/10 00:00

    こんばんは~いつもありがとうございます。梅雨に入った途端ずっと晴れそうな天気予報ですー笑

  • 宇水柴

    宇水柴

    2026/06/09 19:53

    無用の心配なんて、とんでもない!お気遣いただき、ありがとうございます!うれしかったです!

  • 宇水柴

    宇水柴

    2026/06/09 19:52

    今回のニコみせイベント、通常と異なりわかりづらいですよね、さらに料理集めが難しい側面もありますし…

  • 宇水柴

    宇水柴

    2026/06/09 18:43

    こんばんは。ニコみせイベントケーキまずMAX所持を目指して目途がついたら販売の予定なんですよ~

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/04 23:08

    こんばんは~関西は今日は梅雨入りしました~髪型が爆発の日々がはじまります・・・

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/03 23:29

    シュガーケーキ焼き始めました。店イベ以外にも作るなんてはじめてですー汗

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)