マリーさんのページ
伝言板
-
ぐみ
2026/06/15 23:35
いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします♡梅雨でもまだあまり雨は降りません^^
-
でっかい森のくま
2026/06/15 15:54
こんにちは ロングメンテあけ 今週もどうぞよろしくお願いいたします
-
ぐみ
2026/06/12 00:31
おやすみなさい~笑 明日はカラっとしたお天気になるみたいですーもう金曜日だー
-
宇水柴
2026/06/10 21:58
こんばんは。緊張だなんて…wでも久しぶりだと、そうかもですね♪
-
ぐみ
2026/06/10 00:00
こんばんは~いつもありがとうございます。梅雨に入った途端ずっと晴れそうな天気予報ですー笑
-
宇水柴
2026/06/09 19:53
無用の心配なんて、とんでもない!お気遣いただき、ありがとうございます!うれしかったです!
-
宇水柴
2026/06/09 19:52
今回のニコみせイベント、通常と異なりわかりづらいですよね、さらに料理集めが難しい側面もありますし…
-
宇水柴
2026/06/09 18:43
こんばんは。ニコみせイベントケーキまずMAX所持を目指して目途がついたら販売の予定なんですよ~
-
ぐみ
2026/06/04 23:08
こんばんは~関西は今日は梅雨入りしました~髪型が爆発の日々がはじまります・・・
-
ぐみ
2026/06/03 23:29
シュガーケーキ焼き始めました。店イベ以外にも作るなんてはじめてですー汗
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)