タカピーさんのページ
伝言板
-
さーみ
2026/06/14 21:04
良かったねはらはらドキドキです先ほどから熱が出てきて明日休んで病院に行って
-
さーみ
2026/06/14 10:57
おはようー
-
さーみ
2026/06/13 17:37
見ましたよー
-
あんず
2026/06/12 18:29
(*´▽`*)こんばんは♪お水とステプとごちそうさまです( *・ω・)*_ _))ペコ♪
-
さーみ
2026/06/12 17:46
こんにちは
-
さーみ
2026/06/10 21:06
おめでとうーお疲れさまでした
-
さーみ
2026/06/08 14:25
タカくん 開き直って頑張りましょうね
-
さーみ
2026/06/06 23:20
;仕方ないけど応援してるよ
-
さーみ
2026/06/05 23:28
おやすみなさい♡
-
さーみ
2026/06/05 16:18
負けてばかり悲しいね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)