えみさんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/06/14 16:08
こんにちは~♪ 今日は五目おこわです 朝方、鶯が啼いていました~^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/13 14:44
こんにちは~♪ 今日はお刺身です 晴天ですが風があって涼しいです^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/12 14:20
店イベレシピは 小麦 2 カカオ 1 です。
-
ジュリエンヌ
2026/06/12 14:20
こんにちは~♪ 今日はコロッケカレーです よい週末をお過ごしください^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/11 13:28
こんにちは~♪ 今日は野菜天ザル蕎麦です 暑い1日になりました^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/10 10:07
こんにちは~♪ 今日はピザです 朝晩冷え込みますね~^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/09 15:06
こんにちは~♪ 今日はメンチカツです 雨上がりの涼しいお天気です^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/08 14:27
こんにちは~♪ 今日はお好み焼きです 今週も宜しくお願いします^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/07 14:37
こんにちは~♪ 今日はイカリングです 甲子園の予選大会が始まりました^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/06 16:12
こんにちは~♪ 今日は鯖味噌煮です 曇りで適度に風があり涼しくなりました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)