えぼらさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/06/22 16:10
面会って誰か入院なさってるの?うちの父は要支援2だよ(;^_^A
-
さとみ
2026/06/22 16:09
こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
美鞠
2026/06/22 15:51
今日は涼しくて快適~♡快適だと眠くなりますw
-
美鞠
2026/06/22 15:49
╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬ (*´ᴗ`*)ꕤ
-
ミュア✿
2026/06/21 22:29
えぼちゃん家のカレーは美味しかったかな?
-
ミュア✿
2026/06/21 22:28
何年前か分からないパスタがあるよ・・・賞味期限切れてるかもー;;
-
ミュア✿
2026/06/21 22:27
カレーは冷凍しましたー明日からなに食べよう?長ーい長芋買ってきたので、お好み焼きも良いかもー^^
-
ミュア✿
2026/06/21 22:25
こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^
-
じゅん
2026/06/21 21:58
大丈夫だよん^^今日は意外と涼しくて過ごしやすかった(*´ω`)
-
じゅん
2026/06/21 21:57
えぼちゃま、こんばんは♪え~?私、体調悪そう?え~w 確かにずっと眠いけど~w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)