えぼらさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 16:10

    面会って誰か入院なさってるの?うちの父は要支援2だよ(;^_^A

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 16:09

    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/22 15:51

    今日は涼しくて快適~♡快適だと眠くなりますw

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/22 15:49

    ╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬    (*´ᴗ`*)ꕤ

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:29

    えぼちゃん家のカレーは美味しかったかな?

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:28

    何年前か分からないパスタがあるよ・・・賞味期限切れてるかもー;;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:27

    カレーは冷凍しましたー明日からなに食べよう?長ーい長芋買ってきたので、お好み焼きも良いかもー^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/21 22:25

    こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/21 21:58

    大丈夫だよん^^今日は意外と涼しくて過ごしやすかった(*´ω`)

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/21 21:57

    えぼちゃま、こんばんは♪え~?私、体調悪そう?え~w 確かにずっと眠いけど~w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)