アスナ・イデアさんのページ

伝言板

  • しらゆき

    しらゆき

    2026/06/02 21:32

    こんばんは。ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/02 21:00

    こんばんは♪快晴の30℃は6月では初めての経験かもです@@;コキアの苗買い楽しみです

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/02 00:53

    こんばんは!

  • jiji

    jiji

    2026/06/01 23:23

    髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/01 17:16

    こんにちは♪快晴の28℃にはビックリです^^;やっぱりおやつはアイスですよね(*'▽')♬

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/01 00:12

    こんばんは!

  • jiji

    jiji

    2026/05/31 22:59

    絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/05/31 19:53

    こんばんは~訪問ありがとうね♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/05/31 19:50

    初めまして。訪問ありがとうございました。

  • jiji

    jiji

    2026/05/30 23:41

    京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)