AIさんのページ
伝言板
-
勝♪
2026/06/21 15:37
こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽
-
ぱるな
2026/06/20 23:20
ホントですよね、過ごしやすい気温のまま3か月ぐらい過ぎてほしいw
-
ぱるな
2026/06/20 23:20
こんばんは~^^ 時間ができたので久しぶりにアクセサリーを作りました。次は何を作ろうかな☆
-
なつみかん
2026/06/20 15:07
こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです
-
チャンミー
2026/06/20 13:03
昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
-
ぱるな
2026/06/19 22:09
こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。
-
勝♪
2026/06/19 18:38
こんばんは^^雨がザーザーと降っています♪ヽ`、`、⚡ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、
-
なつみかん
2026/06/19 16:49
こんにちは。今日は休みですが、持ち帰りの仕事をしていました(´;︵;`)
-
ぱるな
2026/06/18 23:26
そうなんですよね~、適当なキーボード買うわけにもいかず;; またメーカー指定して買わないとです;;
-
ぱるな
2026/06/18 23:21
こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)