AIさんのページ

伝言板

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/21 15:37

    こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/20 23:20

    ホントですよね、過ごしやすい気温のまま3か月ぐらい過ぎてほしいw

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/20 23:20

    こんばんは~^^ 時間ができたので久しぶりにアクセサリーを作りました。次は何を作ろうかな☆

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/20 15:07

    こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 13:03

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/19 22:09

    こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/19 18:38

    こんばんは^^雨がザーザーと降っています♪ヽ`、`、⚡ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/19 16:49

    こんにちは。今日は休みですが、持ち帰りの仕事をしていました(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/18 23:26

    そうなんですよね~、適当なキーボード買うわけにもいかず;; またメーカー指定して買わないとです;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/18 23:21

    こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)