ハルさんのページ
伝言板
-
LEAFG
2026/06/21 23:25
こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:08
二皿ずつ頂きました(∩´∀`)∩
-
❀Lily❀
2026/06/21 23:07
弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw
-
みかん♫♪
2026/06/21 20:53
サッカー直に見ると負けるジンクスでニュース待ち。でも隣の家から歓声が聞こえるので何となく結果は分るw
-
とら
2026/06/21 17:32
こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです
-
yuma
2026/06/21 17:14
渡しもライビュだったけど、そっちのライビュはどんなだった?やっぱ着席でしたか?
-
yuma
2026/06/21 17:11
日々でした。たまには大事ですよね、そういう時間って( ˆᴗˆ )
-
yuma
2026/06/21 17:09
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” ハルちゃんは充実のお休み期間でしたね♬ 私もデジタルデトックスな
-
уuлo
2026/06/21 16:46
私は、サッカーの試合をみてました。しっかりおやつを買い込みして^^
-
уuлo
2026/06/21 16:46
とても大きな推しフェスなんですね。それを声優さんが配信されてるんですか~推しの配信なら癒されますね♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)