ハルさんのページ

伝言板

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/21 23:25

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:08

    二皿ずつ頂きました(∩´∀`)∩

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:07

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/21 20:53

    サッカー直に見ると負けるジンクスでニュース待ち。でも隣の家から歓声が聞こえるので何となく結果は分るw

  • とら

    とら

    2026/06/21 17:32

    こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 17:14

    渡しもライビュだったけど、そっちのライビュはどんなだった?やっぱ着席でしたか?

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 17:11

    日々でした。たまには大事ですよね、そういう時間って( ˆᴗˆ )

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 17:09

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  ハルちゃんは充実のお休み期間でしたね♬ 私もデジタルデトックスな

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/21 16:46

    私は、サッカーの試合をみてました。しっかりおやつを買い込みして^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/21 16:46

    とても大きな推しフェスなんですね。それを声優さんが配信されてるんですか~推しの配信なら癒されますね♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)