ザイさんのページ

伝言板

  • しましま

    しましま

    2026/05/26 08:24

    ような気がします;^^

  • しましま

    しましま

    2026/05/26 08:24

    good morning^^たしか南流山でしたっけ?うちは新松戸だから近いですねwって話を昔した

  • まろん

    まろん

    2026/05/25 22:21

    こんばんは~最近疲れが中々取れなくてね~~ ゴロゴロするする日が多いです。(@_@;)

  • しましま

    しましま

    2026/05/22 15:31

    こんにちは~。ニコ店はじまりましたね^^今回は参加できそうですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)