ニッシ~さんのページ
伝言板
-
ねむりねこ
2026/06/24 22:40
こんばんは。Wi-Fiの調子が悪くてスマホでの訪問です。画面が小さくて老眼にはきつい。
-
Tea
2026/06/24 17:37
こんばんは 今朝はは電車が遅れている為遅れますと職場に連絡したのに別コースですんなり着いたのです
-
St.bono
2026/06/24 17:35
Toshiからプレゼントが届いたんだ。お披露目前だけど試着(ᵔᴥᵔ) わ~~ ハーブのいい香りだ~
-
ナナ
2026/06/24 14:26
こんにちは(^-^)台風来てますね。雨が降ると嫌ですね(((^^;)
-
枯葉
2026/06/24 12:56
こんにちは~ダブルで来てますね。大雨が心配です。
-
アオイ
2026/06/24 11:17
こんにちは
-
ねんざ6号
2026/06/24 06:47
おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
rihito
2026/06/24 04:42
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
-
ねむりねこ
2026/06/23 23:32
こんばんは!駆け足で失礼します。
-
St.bono
2026/06/23 18:02
今週もランクインできて日記を書き終えたんだ。明日の朝にアップ予定なんだ。よろしくね〜〜〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)