ニッシ~さんのページ

伝言板

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/24 22:40

    こんばんは。Wi-Fiの調子が悪くてスマホでの訪問です。画面が小さくて老眼にはきつい。

  • Tea

    Tea

    2026/06/24 17:37

    こんばんは 今朝はは電車が遅れている為遅れますと職場に連絡したのに別コースですんなり着いたのです

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/24 17:35

    Toshiからプレゼントが届いたんだ。お披露目前だけど試着(ᵔᴥᵔ) わ~~ ハーブのいい香りだ~

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/24 14:26

    こんにちは(^-^)台風来てますね。雨が降ると嫌ですね(((^^;)

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/24 12:56

    こんにちは~ダブルで来てますね。大雨が心配です。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/24 11:17

    こんにちは

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/24 06:47

    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします

  • rihito

    rihito

    2026/06/24 04:42

    おはよう、今日も元気に楽しい一日を

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/23 23:32

    こんばんは!駆け足で失礼します。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/23 18:02

    今週もランクインできて日記を書き終えたんだ。明日の朝にアップ予定なんだ。よろしくね〜〜〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)