mimo・・✿ฺさんのページ

伝言板

  • 茶久

    茶久

    2026/06/17 21:38

    こんばんは♪大谷は15号ホームラン打ったけど走り方に違和感を感じました

  • yardrun

    yardrun

    2026/06/16 22:28

    地震激しかったですね、大丈夫ですか?

  • 茶久

    茶久

    2026/06/16 21:49

    こんばんは♪地震大丈夫でしたか

  • yardrun

    yardrun

    2026/06/15 23:21

    明日はまた晴れますね。

  • 茶久

    茶久

    2026/06/15 21:52

    こんばんは♪今日はサッカーで盛り上がってるようです

  • yardrun

    yardrun

    2026/06/14 22:31

    もう梅雨で雨降るのにね。お疲れ様です。

  • 茶久

    茶久

    2026/06/14 21:52

    こんばんは♪日曜日なのに市内は人が少ない気がするのは熊のせい?

  • 茶久

    茶久

    2026/06/13 21:56

    こんばんは♪入道雲と雷雨が出たので夏になりましたどうしましょ

  • yardrun

    yardrun

    2026/06/12 23:31

    もうデラウェアでたんですね。

  • 茶久

    茶久

    2026/06/12 21:52

    こんばんは♪震災復興の植樹をおこなったら新聞にデカデカ載っちゃいました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)