午後の季節風さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/16 00:36

    こんばんは^^ご無理なさらず見れる時にご覧くださいね(^^)

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/14 20:07

    大変だったと思いますので、ゆっくり休んでしっかり体調を整えて、次の中山に備えてくださいね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/14 20:06

    次の中山までの間は、またアルバイトをされるのでしょうか?東京は業務は楽とはいえ、2時起きというのは

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/14 20:04

    こんばんは。残り1週なんですね。何事もなく無事に終了することをお祈りしています。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/13 19:39

    合わせると大変だったでしょうね。体調に気をつけながら、最後まで頑張ってくださいね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/13 19:38

    こんばんは。残すところあと2週なんですね。この時期の東京はGⅠが続きますし、中山から連続なのを

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/13 00:14

    しかも料金が一律1000円ですのでお得なのです!(笑)またスクリーンで見れるなんて夢みたいですわ(^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/13 00:14

    それより昨日から鬼滅が一週間限定で再上映されてるので早速土日の両方とも見てまいります(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/13 00:13

    こんばんは^^次回で一旦終わりですね^^;次回は8/12からです(^^)あまり理解できてないですけど

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/11 23:36

    わからないですけど次が気になります(笑)確か次が一旦最後?でしたっけ?^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)