このはさんのページ

伝言板

  • みか

    みか

    2026/06/21 19:50

    こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/21 19:44

    今日は一歩も外に出ず。短時間でしたが晴れたので、洗濯しました。風が吹いていて夜までに乾きました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:38

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/21 15:43

    こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/21 14:52

    こんにちは♡雨の日も花粉症がと思っていたら原因はそれなんだね!

  • viola

    viola

    2026/06/21 09:35

    おはようございます。それは辛いですね><早く晴れ間が来ますように。良い休日をꕀ꙳

  • マメ

    マメ

    2026/06/21 06:05

    雨はもう少し続くかも

  • みか

    みか

    2026/06/20 23:46

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。

  • 金太郎

    金太郎

    2026/06/20 23:22

    こんばんは。一緒にあくびしてくれる猫さん、かわいいですね。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/20 22:09

    朝から雨が降りっ放しで湿度が凄いよ。除湿って優秀。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)