このはさんのページ
伝言板
-
みか
2026/06/21 19:50
こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/21 19:44
今日は一歩も外に出ず。短時間でしたが晴れたので、洗濯しました。風が吹いていて夜までに乾きました。
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:38
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
bluemoon
2026/06/21 15:43
こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www
-
ゆぅにゃん
2026/06/21 14:52
こんにちは♡雨の日も花粉症がと思っていたら原因はそれなんだね!
-
viola
2026/06/21 09:35
おはようございます。それは辛いですね><早く晴れ間が来ますように。良い休日をꕀ꙳
-
マメ
2026/06/21 06:05
雨はもう少し続くかも
-
みか
2026/06/20 23:46
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。
-
金太郎
2026/06/20 23:22
こんばんは。一緒にあくびしてくれる猫さん、かわいいですね。
-
N-DtI
2026/06/20 22:09
朝から雨が降りっ放しで湿度が凄いよ。除湿って優秀。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)