あめ屋さんのページ

伝言板

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/22 17:38

    あ、また名古屋行くのね!せっかくスペースあるんだし大量に買っちゃえ~(≧▽≦b)b

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/22 17:36

    ちょっと残念だわ( *´艸`)ハロウィンにやるにも地味過ぎるよねw

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/22 17:36

    あめちゃんと2人でカリビアン+真知子で参加してみたかったよww この先、真知子やる事は無さそうで

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/18 17:34

    日本人には無理ですよね(ノ∇≦、) みんな冷静で安心したよw

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/18 17:32

    そうそう、スカーフ頭に巻いてサングラスするイベント、誰もそんな格好して無かったwww

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/18 17:23

    ほんとAIに相談するのいいわ。迷ってる時に背中押す言語化が上手いよねアイツ。有能♡

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/18 17:19

    断捨離って程では無いけど、ヨレてきたけど捨てられなかった服を処分したよ~♪

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/18 17:18

    エビフライになってタウンを飛んで来たわよ!恥ずかしいから空いてる広場で1人で…ww

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/18 07:39

    日本画展お疲れ様でした♪今は何を描いているのかな私は憶えている限りは夢絵日記を朝描いているよ

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/18 07:37

    よ~ウーパールーパー出てくるコマーシャルで流行ったんだよね動画探してみよう~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)