チャンミーさんのページ

伝言板

  • 業務の田中

    業務の田中

    2026/06/23 06:48

    奇麗な歯になって、素敵。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/23 06:35

    おはよ~^^歯医者あるあるに近いですね^^;麻酔使った後もそれくらい飲食控えて~って言われますよね~

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:23

    歯のクリーニングは大事だけどね、、

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:22

    1時間も飲食禁止は辛かったでしょうね、

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/23 06:22

    チャンミーさんおはようございます^^素敵と水遣りのお届けに来ました、

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/23 04:19

    おはグミ〜 こっちは今日21度で晴れて暖かいよ

  • ありさ

    ありさ

    2026/06/23 02:30

    食べられないのはいやですね(>_<)私はフッ素苦手なのでいつもぬらないようにお願いしてます(^^;)

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/23 00:20

    ありがと   ステブお届け

  • スラミン

    スラミン

    2026/06/23 00:15

    おやすみん♪

  • 來葵

    來葵

    2026/06/23 00:13

    こんばんは*今日のお供はプレミアムガーナの生チョコです*食べ過ぎちゃって少し胃もたれ、、、w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)