チャンミーさんのページ
伝言板
-
業務の田中
2026/06/23 06:48
奇麗な歯になって、素敵。
-
ろーじあ
2026/06/23 06:35
おはよ~^^歯医者あるあるに近いですね^^;麻酔使った後もそれくらい飲食控えて~って言われますよね~
-
ヴァルキリー
2026/06/23 06:23
歯のクリーニングは大事だけどね、、
-
ヴァルキリー
2026/06/23 06:22
1時間も飲食禁止は辛かったでしょうね、
-
ヴァルキリー
2026/06/23 06:22
チャンミーさんおはようございます^^素敵と水遣りのお届けに来ました、
-
夢見る魔女
2026/06/23 04:19
おはグミ〜 こっちは今日21度で晴れて暖かいよ
-
ありさ
2026/06/23 02:30
食べられないのはいやですね(>_<)私はフッ素苦手なのでいつもぬらないようにお願いしてます(^^;)
-
ルシファー
2026/06/23 00:20
ありがと ステブお届け
-
スラミン
2026/06/23 00:15
おやすみん♪
-
來葵
2026/06/23 00:13
こんばんは*今日のお供はプレミアムガーナの生チョコです*食べ過ぎちゃって少し胃もたれ、、、w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)