しのさんのページ
伝言板
-
マキ
2026/06/01 22:35
こんばんは。台風がまともに向かっています。明後日は関東も暴風雨のよう。その後お加減はいかがでしょうか
-
辰之
2026/05/30 15:20
こんにちは。梅雨時期の花アジサイが綺麗に咲いている花の大きさが1まわりくらい小さい見頃です^^
-
辰之
2026/05/28 20:57
こんばんは。あたたかいものからつめたいものに食事が変わっていく時期さて何から食べましょうかね^^
-
hana
2026/05/28 09:39
6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^
-
マキ
2026/05/27 21:35
こんばんは。 思わぬ不調が出てしまい、ちょっと病院へ。 早期対応でなんとかなりそうですが
-
辰之
2026/05/26 21:05
こんばんは。ナンテンの花に毎日親指ぐらいの蜂が6匹花粉集めをせっせとしてるの眺めています面白いよ^^
-
辰之
2026/05/24 20:56
こんばんは。洋服が欲しいと思うが中途半端に体格いいと欲しい物が見つからなくて買ってないさがすぞ~
-
辰之
2026/05/23 15:50
こんにちは。服装迷うよ~こんだけ温度上がらないと体調崩さないで過ごしてください
-
辰之
2026/05/22 20:53
こんばんは。過ごしやすい1日になりました^^梅雨の走りはまだ当分後でお願いしたいものです
-
hana
2026/05/22 09:06
しのさん。お元気ですか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)