ひとみさんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/06/25 06:24

    おはようございます。お疲れ様です。台風も大変なのに線状降水帯もこんなに恐ろしいなんて・・・

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/25 00:11

    九州北部、低気圧がゆっくりと前進しているため、今夜から明日にかけて大雨。カラオケにも行きたいw

  • today

    today

    2026/06/24 23:08

    こんばんは。お疲れ様です。まさかのW台風で週末は大変そうです・・・

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/24 21:42

    優しいお言葉をありがとうございます。また仲良くしましょう。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/24 19:40

    こんばんは。薬飲んだら治りました^^;今週は精神的に体力的にも超疲れて只今疲労度MXですww

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/24 19:18

    こんばんは!夕方から雨が降り出しました、台風の進路が気になりますね。

  • kyu

    kyu

    2026/06/24 15:31

    日記を見に来てくださって感謝です☆素敵なコーデされてますね…!とっても可愛いです(^-^)/

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/24 14:50

    突然のお友達解除、ごめんなさい、実は、ストーカーに遭いました。そのため、日記も一部非公開にしています

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/24 14:49

    こんにちは^^今日会社の内部研修でガストのマルゲリータピザとポテトをいただきました^^美味美味!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/23 19:17

    こんばんは!豚の冷しゃぶに梅肉とキュウリの細切りと大葉を巻いて食べると美味しいですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)