コスモス花火さんのページ
伝言板
-
マミィ
2026/06/20 22:27
こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^
-
ゆきみん
2026/06/20 14:43
こちらも梅雨入りしたようです。昼過ぎからポツポツ雨に
-
まーちゃん
2026/06/20 10:39
今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。
-
ちび☆む~ん
2026/06/20 05:44
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡今朝はクーラー入れました。
-
マミィ
2026/06/19 13:35
それと、こまめに水分補給ですよ^身体を守ってあげてね~❣・・・(*^_^*)♡♡♡
-
マミィ
2026/06/19 13:34
時々立ち上がって背伸びするといいそうですよ^ひざを曲げた状態だとエコノミー症候群と同じ状態なのでね^
-
マミィ
2026/06/19 13:31
こんにちは^ムシムシしてます^草むしりごくろうさま^かがんでばかりいるのは血流が悪くなるので。
-
hana
2026/06/19 13:27
↑ 32℃は、暑いですね!梅雨空で、少し、暑さが、和らぐといいですね^^
-
hana
2026/06/19 13:26
こちらは、梅雨直前なのか蒸し暑く、エアコンを入れました。真夏日は、ほんまに、来て欲しくないですよね!
-
ゆきみん
2026/06/19 13:24
こちらまた・・・梅雨入り前のちゃんとした晴れになってます♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)