リカコさんのページ
伝言板
-
こみち
2026/06/21 18:32
午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
-
こねずみ
2026/06/21 15:01
こんにちは。雨の週末になるかと思ったけど、今日は降らないようです。
-
でっかい森のくま
2026/06/21 05:51
おはようございます。今日も孫ちゃんの中体連の応援に行って来ます!
-
こみち
2026/06/20 20:06
レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。
-
さとぅ
2026/06/20 19:59
こんばんは。今日は雨が多く洗濯物は乾かせないですね。明日のW杯は楽しみです。
-
カツミーナ
2026/06/20 18:41
今晩は。雨の1日でした。良い週末をお過ごし下さい^^
-
こねずみ
2026/06/20 11:47
雨が上がって自転車で買物。サドルにヒビが入っててそこからしみ出した水でお漏らししたように・・・
-
でっかい森のくま
2026/06/20 06:15
おはようございます。今日は孫ちゃんの中体連の応援に行きます。
-
みるきーショコラ
2026/06/19 22:49
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
カツミーナ
2026/06/19 19:19
今晩は。蒸し暑い1日でした。明日は雨みたいですね。梅雨時期気をつけてお過ごし下さいね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)