はわさんのページ
伝言板
-
スズラン☆
2026/06/17 16:12
こんにちは(*‘∀‘)昨日実家から帰宅、家事しながら。人ん家は早いですよね。土地が絡むと厄介ですよね
-
はこべらあ
2026/06/17 12:08
昨日の続きのせいか朝4時に起きてしまいました。洗濯ゴミ出しパジャマ修理など捗って今もう疲れて眠いです
-
モコ
2026/06/17 11:24
ペンギン便のエクスプレス予約時期ではないですか?イベ店今回は出来そうですか?
-
はこべらあ
2026/06/16 13:00
寝てたら今朝4時にLINEが鳴って半分起きましたが寝ました。浅い眠りなので長時間布団でも睡眠不足です
-
モコ
2026/06/14 16:34
スイカ、早すぎたのかなー、店頭にさいころ状態にして売ってますけど糖度が低いかもね。
-
スズラン☆
2026/06/14 09:28
(´ぅω・)おはようございます。深夜も暑くなってきましたね。残念でしたね。
-
モコ
2026/06/13 22:01
スイカ丸のままを?切ってあるのには糖度が書いてあるものね。
-
はこべらあ
2026/06/13 12:13
すいか?!早いです!
-
スズラン☆
2026/06/13 07:25
(´・ωゞ)おはようございます。猫のなき声で起きました。綺麗に完成しますように。
-
モコ
2026/06/12 19:54
こんばんはー。アジサイきれいにできるといいね、雨も降らずに良い天気がつずいています。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)