はわさんのページ

伝言板

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/17 16:12

    こんにちは(*‘∀‘)昨日実家から帰宅、家事しながら。人ん家は早いですよね。土地が絡むと厄介ですよね

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/17 12:08

    昨日の続きのせいか朝4時に起きてしまいました。洗濯ゴミ出しパジャマ修理など捗って今もう疲れて眠いです

  • モコ

    モコ

    2026/06/17 11:24

    ペンギン便のエクスプレス予約時期ではないですか?イベ店今回は出来そうですか?

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/16 13:00

    寝てたら今朝4時にLINEが鳴って半分起きましたが寝ました。浅い眠りなので長時間布団でも睡眠不足です

  • モコ

    モコ

    2026/06/14 16:34

    スイカ、早すぎたのかなー、店頭にさいころ状態にして売ってますけど糖度が低いかもね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/14 09:28

    (´ぅω・)おはようございます。深夜も暑くなってきましたね。残念でしたね。

  • モコ

    モコ

    2026/06/13 22:01

    スイカ丸のままを?切ってあるのには糖度が書いてあるものね。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/06/13 12:13

    すいか?!早いです!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/13 07:25

    (´・ωゞ)おはようございます。猫のなき声で起きました。綺麗に完成しますように。

  • モコ

    モコ

    2026/06/12 19:54

    こんばんはー。アジサイきれいにできるといいね、雨も降らずに良い天気がつずいています。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)