ジャンいージャンさんのページ
伝言板
-
jun
2026/05/21 23:12
こんばんは。数日の酷暑がうそのように、予報通りの雨で寒いくらいでした。(^^♪
-
らら
2026/05/21 17:36
こんにちは。ステキお届けです。ニコ店イベント、今回もご支援よろしくお願いします。
-
jun
2026/05/20 21:30
本日午前中に健康体操推進員の総会がありました。無事に会長挨拶ができて良かったです。(^^♪
-
jun
2026/05/16 23:55
最近良い天気が続きすぎて、半日頑張るのが精いっぱい。バテてしまっています。(-.-)
-
laing
2026/05/15 21:21
こんばんは。暑くなってきて麦茶の作り置きがかかせません!
-
jun
2026/05/13 21:13
今日は一日ゆっくりでき、散歩に出かける時になったら予報通り雷雨があり気温も下がりました。(^^♪
-
のぞみ子
2026/05/13 13:40
いつもありがとうございます(=^・・^=)
-
jun
2026/05/12 23:23
こんばんは。今日も一日暑くて朝から晩まで忙しかったです。(^^♪
-
jun
2026/05/09 19:52
今日は鯉のぼり祭の最終日、人手は少なく駐車場は無料、好天に適度に風が吹いて鯉が豪快に泳いでいました。
-
jun
2026/05/08 20:58
昨日今日と暑かったので散歩の途中にソフトクリームやアイスをつまみ食いしました。(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)