風さんさんのページ

伝言板

  • masa

    masa

    2026/06/25 10:46

    ただし、足腰が弱っておるので椅子とテーブルを買った。 (*≧m≦*)ププッ

  • masa

    masa

    2026/06/25 10:45

    この夏のデートのテーマはアーケード商店街の食べ歩きや!( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/25 00:12

    コーヒーのカスはあまり出ないですけど、知識としてよく覚えておこうと思いました^^

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/25 00:08

    こんばんは^^ドリップ珈琲の出がらしにそのような活用法があったとは!良いですね^^私は紅茶派なので

  • masa

    masa

    2026/06/24 22:10

    出すのがって・・・お支払いにカード出すのと同じやんけ! (*≧m≦*)ププッ

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2026/06/24 14:24

    置き土産(ウ〇チ)もあるから気を付けてねってwおサルと混浴する人は圧倒的に外国人が多いようです

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2026/06/24 14:24

    後〇館で猿とお風呂に入った人のレビュー読んでますが、どれも高評価でした( ´艸`)ただしおサルさんの

  • ひろごん

    ひろごん

    2026/06/24 09:50

    こんちゃー^^ニコ店イベ達成しました♪ご支援ありがとうございました^^

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/23 23:41

    種から植えたゴーヤがよく育っており今日はゴーヤー用のネットを取り付けました。ふー♪^^

  • めーぐる

    めーぐる

    2026/06/23 23:40

    こんばんは^^おでき、だいぶ回復されて良かったです^^ああ!山田くんの座布団が!流石お仕事速いです^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)