ハンゾーさんのページ

伝言板

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/19 21:25

    そろそろ辞め時かもしれません。今は詐欺も多いですしね。

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/19 21:25

    毎日チェックもしていないし、夢中にもなっていないので

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/19 21:24

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノSNSはすべておやめになったんですね。私もアカウントありますがロム専だし

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/15 21:47

    スキーとランニングお疲れ様です( ^^) _旦~~腰はまだ完治されていないんですね。完治祈ります

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/15 21:45

    こんばんはo(ˊ▽ˋ*)o゚昨日は耳鼻科・整形外科・歯医者と一日地元の病院でした。

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/13 18:41

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノメンテお疲れ様でした。今日も暖かです☀️今週もよろしくお願いします

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/09 19:37

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノこの春の最後のスキーですか?

  • まりあ

    まりあ

    2026/04/01 10:33

    ええええ! それは大変。インスタ戻りましたか?

  • まりあ

    まりあ

    2026/03/28 17:17

    私は痛みはかなり軽減していますが、外では杖で歩いています。ご心配ありがとうございます

  • まりあ

    まりあ

    2026/03/28 17:16

    スキー大丈夫ですか?病院は通われているのかな?悪化しない事祈っています。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)