しゅあさんのページ
伝言板
-
紫草
2026/06/03 19:17
こんばんは☆出勤時は土砂降りでしたが、帰りは青空でした。今月もよろしくお願いします^^
-
竜胆
2026/05/30 21:16
朝晩は上着を着ないと冷えるのにお昼間は30度超えます……(^-^;
-
竜胆
2026/05/28 20:53
梅雨の湿気とか気温は苦手ですが傘やコートを新調すると少し雨が好きになります♪ (^-^*)w
-
ひそか
2026/05/27 21:32
こんばんは~! ニコみせクリアできました~! 今回もお力添えありがとうございました!
-
竜胆
2026/05/27 20:39
不如帰鳴きつる方を眺むれば ただ有明の月ぞ残れる…梅雨よりもう夏になるのかしらw
-
さーみ
2026/05/26 23:42
達成いたしましたご支援ありがとうございました おやすみなさい
-
さーみ
2026/05/26 23:42
こんばんは
-
竜胆
2026/05/26 21:20
朝晩は少し冷えたりお昼間は暑かったり自律神経ボロボロですがだらだらしながらも頑張ってます♪(^-^;
-
巴
2026/05/26 18:13
ご支援ありがとうございました☆
-
竜胆
2026/05/25 20:47
冷えても困るけど暑いのも辛いし丁度良い気温の時期が短くなってますね~(^-^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)