JOEさんのページ

伝言板

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/11 11:07

    おはようございます。いい天気ですね 風がベランダから入っていい感じです(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/09 10:24

    おはようございます。お友達とランチです お疲れ様です(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/08 10:28

    おはようございます。雨が止んだけど 肌寒いですね 今週もよろしくね(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/07 11:06

    スイカ美味しそうですね。(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/07 11:04

    おはようございます。朝から雨ですね 肌寒いです ヽ(^o^)丿いつもありがとう

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/05 10:46

    おはようございます。曇りで少し寒いかな 明日はお休みです(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/04 10:42

    おはようございます。午後から買い物に行ってきます(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/03 10:43

    おはようございます。台風だ レベル④んだ~~

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2026/06/03 08:04

    おはようwなんともなかったよ~ありがとうw

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2026/06/02 22:31

    おやすみ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)