あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/21 23:29

    こんばんは^^今日は30℃越えでしたが、一昨日ほど暑く感じなく良かったです^^

  • you

    you

    2026/06/21 23:22

    今晩はです♪ 新しい作業覚えないとなので家で予習・・・勤務時間内でやる暇なしで投げたいです^^;

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/21 07:29

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/21 00:28

    こんばんはー。けっこう雨ふりましたね。日曜は暑いらしいです。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/20 22:15

    蜂に絶対近寄れません。家族には悪いのですが倒すのも、片すのも家族に任せてます><

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 22:14

    こんばんは〜ムシムシしてます、一日雨だったし

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/20 22:14

    こんばんは。ワタクシは過去に一度蜂に刺されてるので、二回目はアナフィラキシーショックが怖くて

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/20 20:15

    こんばんは^^昨日はこの夏一番の暑さでしたが、今日は雨で湿度ありますが昨日より過ごしやすいです^^

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/20 06:03

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/20 00:22

    こんばんはー。週末、雨みたいですねー。蒸し暑くなるのかな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)