あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
マーリンm
2026/06/21 23:29
こんばんは^^今日は30℃越えでしたが、一昨日ほど暑く感じなく良かったです^^
-
you
2026/06/21 23:22
今晩はです♪ 新しい作業覚えないとなので家で予習・・・勤務時間内でやる暇なしで投げたいです^^;
-
ドラゴン
2026/06/21 07:29
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
たかたか
2026/06/21 00:28
こんばんはー。けっこう雨ふりましたね。日曜は暑いらしいです。
-
トキタカ
2026/06/20 22:15
蜂に絶対近寄れません。家族には悪いのですが倒すのも、片すのも家族に任せてます><
-
なつみ
2026/06/20 22:14
こんばんは〜ムシムシしてます、一日雨だったし
-
トキタカ
2026/06/20 22:14
こんばんは。ワタクシは過去に一度蜂に刺されてるので、二回目はアナフィラキシーショックが怖くて
-
マーリンm
2026/06/20 20:15
こんばんは^^昨日はこの夏一番の暑さでしたが、今日は雨で湿度ありますが昨日より過ごしやすいです^^
-
ドラゴン
2026/06/20 06:03
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
たかたか
2026/06/20 00:22
こんばんはー。週末、雨みたいですねー。蒸し暑くなるのかな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)