レオンさんのページ
伝言板
-
三留羅
2026/06/16 19:51
今晩は。七夕ニコリー登場だけど、枠は追加購入せず今ある枠でやりくりなので取捨選択が非常に悩ましい^^
-
三留羅
2026/06/15 20:23
今晩は。こちら西日本なので大体平均して暑い…暑い方に安定して欲しくないが(≧∀≦)メンテ昨晩気づいた
-
ちぃな
2026/06/15 16:04
こんにちは♪メンテナンス終わりましたねー( ꈍᴗꈍ)
-
三留羅
2026/06/14 20:57
今晩は。明日は少し気温が下がる予報。今日は暑かったせいで疲れて眠いので早寝です。お休みなさい^^
-
モコ
2026/06/14 18:09
曇り空です、今のうちに涼んでおかないと火曜日辺りから気温30度がつずく予報です。。。。
-
モコ
2026/06/13 15:00
こちらは28度でまーまーというところです。窓全開で扇風機の風で過ごせてる。
-
三留羅
2026/06/13 13:48
ちわス。私も昨晩はスパサラにしたよぉ(最近ドレッシングに嵌ってる)で昼食は暑いのでゴーヤチャンプルー
-
モコ
2026/06/12 19:50
こんばんはー。雨も降らずに良い天気月ずいています。
-
三留羅
2026/06/12 12:54
昼休憩中ちわス。そう言われるとタコパの仲間だわ(≧∀≦)初夏だから冷やし中華うどん蕎麦スパサラつけ麺
-
三留羅
2026/06/11 20:36
お疲れ様です今晩は。コスパ、タイパの次はメンパ…皆疲れてるねぇ。とりあえずは良い晩を&良い睡眠を^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)