Ruin.+さんのページ

伝言板

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/16 05:19

    おはようございます~。いえ、自分はバリウム飲んでぐるぐる回されて気持ち悪くなったから検診拒否ですw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/15 04:53

    おはようございます~。病院でも胃の検査自体はもう何年もしていないんですけどねw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/14 05:59

    おはようございます~。毎月消化器科に通院しているので、胃の検査はその気になればいつでもできるしって。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/13 05:43

    おはようございます~。この歳にもなると人間ドック行く人も増えますが…自分は怖くて行けてませんw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/12 05:20

    おはようございます~。自分は2、3年前に腹痛で救急車呼びましたが、尿潜血でその兆候見られてました。。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/11 05:34

    おはようございます~。健康診断めんどいですよねー。でもそれで早期発見できる病気もあるから侮れない…。

  • たきりん

    たきりん

    2026/06/10 23:43

    こんばんは。こちらは今日は晴天でした。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/10 05:36

    おはようございます~。休みの日は何してるの?とか聞かれるのが怖いですよねw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/09 05:28

    おはようございます~。睡眠大事。この土日はほんと家事・睡眠・漫画以外何もできなかったですw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/08 05:24

    おはようございます~。休日は寝るしかないですよねぇw 一週間の疲れを取るため仕方ないです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)