mash.さんのページ

伝言板

  • ジェニ子

    ジェニ子

    2026/06/01 18:19

    今月も宜しくねw

  • 天使

    天使

    2026/05/28 00:43

    ニコッとに長いこといると、悲しいこともあるんだよね…、          

  • 天使

    天使

    2026/05/27 00:01

    リアはバタバタしながらも生き延びてるよ。推しの曲聴いて癒されてる(*´ω`*)あとウクレレも♪

  • ジェニ子

    ジェニ子

    2026/05/26 17:59

    衣替えは6月って法律で決まってますよ! 嘘で~すw

  • 天使

    天使

    2026/05/24 01:11

    本当、寒くて冬モードだよ。ましゅー風邪ひかないでね(*^^*)

  • 天使

    天使

    2026/05/18 00:40

    暑〜い1週間をどうにか乗り切らないと!やっぱり人参をぶら下げないとな♡マイナスイオンを浴びたい^^

  • 天使

    天使

    2026/05/18 00:32

    GW終わったら夏になっちゃったね。朝市マルシェが今度、自由が丘のお店に出店することになったよ♪

  • 天使

    天使

    2026/05/10 22:16

    ましゅー、GW今年は結構、連休だったのにあっという間に終わってしまったよ(*´ω`*)

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/05/08 20:47

    まだまだって思ってたけど割とホラー並みよ笑 今のうちやりたいことしてないとって思うわ

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/05/07 20:18

    だよね なんだかいまいちね 人生あっという間よ笑 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)