さんのページ

伝言板

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/17 15:27

    暑くなりましたね~。^^;

  • 麗

    2026/05/16 08:10

    おはようございます(*^^*)天気いいから花粉めっちゃ飛んでるんかなあ…お大事にです՞߹ - ߹՞

  • 麗

    2026/05/13 21:03

    雫さんこんばんは(*^^*)寒いんですね∑こちらはめっちゃ蒸し暑かったです〜

  • 麗

    2026/05/12 05:23

    おはようございます(*^^*)今週は5時起きです!雫さんもめっちゃ早い∑激眠です( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • 麗

    2026/05/11 05:58

    おはようございます(*^o^*)今日から旦那さんがお仕事出るの早いので早起きです( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/10 16:37

    暑いです。^^; 明日から、通常運転ですねー

  • 麗

    2026/05/07 12:41

    こんにちは(*´∀`*)GWは元職場の先輩たちとホテルのアフタヌーンティーしてきました*ˊᵕˋ)੭

  • 麗

    2026/05/03 01:13

    雫さん夜遅くにこんばんは*ˊᵕˋ)੭GW楽しみます!明日は元会社の先輩と遊んできます(๑›‿‹๑)

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/01 21:36

    今晩は。 そうなんですね。 頑張って下さい。 僕は明日からお休みなので、自宅に帰ります。

  • 麗

    2026/05/01 12:24

    ネモフィラの種も買ったのでおうちでも育てる時期を待っているとこです(ㆁᴗㆁ✿)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)