なつめさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/06/22 16:01
ありがとう~ペコリ(o_ _)o)) 明日父を補聴器屋に連れて行ったら暫く楽になりそうです。
-
さとみ
2026/06/22 16:00
こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
EM
2026/06/22 12:34
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
-
kyoko
2026/06/22 11:22
こんにちは♬お祝いコメントありがとうございます^^引き続き食べに伺います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
-
kei
2026/06/22 04:52
おはようございます、今週もよろしくお願いします♪
-
コロ
2026/06/21 22:34
昼間、蒸し暑かったですね。今日は新しいパソコンのセットアップに丸一日かかりました。疲れた~w
-
EM
2026/06/21 21:17
サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。
-
さとみ
2026/06/21 15:44
こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
kei
2026/06/21 05:41
おはようございます(^〇^)
-
紫桜
2026/06/20 23:59
今晩わ☽⁺昨日の蒸し暑さはどこへやら…今日は一日雨で涼しかったです^.^よい週末をお過ごしください♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)