なつめさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 16:01

    ありがとう~ペコリ(o_ _)o)) 明日父を補聴器屋に連れて行ったら暫く楽になりそうです。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 16:00

    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)

  • EM

    EM

    2026/06/22 12:34

    こんにちは。今週も宜しくお願いします。

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/22 11:22

    こんにちは♬お祝いコメントありがとうございます^^引き続き食べに伺います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • kei

    kei

    2026/06/22 04:52

    おはようございます、今週もよろしくお願いします♪

  • コロ

    コロ

    2026/06/21 22:34

    昼間、蒸し暑かったですね。今日は新しいパソコンのセットアップに丸一日かかりました。疲れた~w

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:17

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 15:44

    こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A

  • kei

    kei

    2026/06/21 05:41

    おはようございます(^〇^)

  • 紫桜

    紫桜

    2026/06/20 23:59

    今晩わ☽⁺昨日の蒸し暑さはどこへやら…今日は一日雨で涼しかったです^.^よい週末をお過ごしください♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)