かえでさんのページ

伝言板

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/23 00:14

    こんばんは☆彡今週もよろしくです 歯医者おつかれさまでした( ^^) _旦~~

  • じょんめい

    じょんめい

    2026/06/22 23:33

    存在そのものがコワイー(*ノωノ))))

  • じょんめい

    じょんめい

    2026/06/22 23:33

    歯医者さんお疲れ様ー!!歯医者さんって凄い治療しないのにエネルギー持ってかれる…暑くないのに汗をかく

  • じょんめい

    じょんめい

    2026/06/22 23:32

    こんばんはー♬今週もアッチもコッチもよろしくねー❤(*´▽`*)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/22 23:13

    こんばんは☆ こちらこそ今週もよろしくお願いします 今日は涼しかったです

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/06/22 22:42

    こんばんは!今週もよろしくお願いします!

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/22 22:26

    こんばんは。こちら今日は暑さひと休みな天候でした。西日が強くなくて楽です~(´д`)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/22 22:23

    歯医者通いはツライですね。私も次回行ったら通院になりそうで恐ろしいです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/22 22:21

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。今日はりんご麦茶を買いました

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/22 21:57

    すっごく憂鬱です。。。虫歯ないといいな…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)