ななこさんのページ

伝言板

  • papas

    papas

    2026/06/21 22:25

    今晩は。そこの食堂のオススメがラーメンとカレーだったので、久しぶりにラーメンを食べてみました^^

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 21:20

    家の畑は狭いのでほぼキュウリだけです。秋になったらほうれん草などを考えてます。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 21:18

    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。

  • meme

    meme

    2026/06/21 21:02

    こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜^^うちの野菜まだトマト赤くならないです〜><

  • 梵

    2026/06/21 18:16

    純リンゴ酢ですね、了解です、ありがとうございます^^

  • 梵

    2026/06/21 18:15

    お母様だったのですね(^^ゞ手術がうまくいって術後の経過も良さそうでよかったです^^

  • 梵

    2026/06/21 18:14

    おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^

  • よいち

    よいち

    2026/06/21 16:10

    ( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/21 05:55

    おはようございます。今日も孫ちゃんの中体連の応援に行って来ます!

  • papas

    papas

    2026/06/20 22:05

    今晩は。今日は老夫婦が営んでいる昭和な食堂でラーメンを食べてきました。あっさり味でおいしかったです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)