ななこさんのページ
伝言板
-
papas
2026/06/21 22:25
今晩は。そこの食堂のオススメがラーメンとカレーだったので、久しぶりにラーメンを食べてみました^^
-
ポテチテト
2026/06/21 21:20
家の畑は狭いのでほぼキュウリだけです。秋になったらほうれん草などを考えてます。
-
ポテチテト
2026/06/21 21:18
こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
meme
2026/06/21 21:02
こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜^^うちの野菜まだトマト赤くならないです〜><
-
梵
2026/06/21 18:16
純リンゴ酢ですね、了解です、ありがとうございます^^
-
梵
2026/06/21 18:15
お母様だったのですね(^^ゞ手術がうまくいって術後の経過も良さそうでよかったです^^
-
梵
2026/06/21 18:14
おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^
-
よいち
2026/06/21 16:10
( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆
-
でっかい森のくま
2026/06/21 05:55
おはようございます。今日も孫ちゃんの中体連の応援に行って来ます!
-
papas
2026/06/20 22:05
今晩は。今日は老夫婦が営んでいる昭和な食堂でラーメンを食べてきました。あっさり味でおいしかったです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)