さとみさんのページ

伝言板

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/22 21:18

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした(^^)(^^)

  • なずな

    なずな

    2026/06/22 21:11

    こんばんは 昨夜夜更かしして今日は寝不足で既に眠いですw今週もよろしくお願いします^^

  • ハル

    ハル

    2026/06/22 20:59

    今晩は。通院、日々の介護諸々お疲れ様です。そして年配者の褥瘡は治りが遅いから余計大変だ

  • 亜子

    亜子

    2026/06/22 20:55

    こんばんわ~^^今日は、暑かったです。今週も仲良くして下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/22 20:30

    サービス業なんでな! 稼ぎ時… 通院、ご苦労さま┏○))

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/22 20:26

    こんばんは^ ^エアコンつけると寒くて消すと暑い…困った気候です。

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/22 20:19

    失明(もしくは、それに近い)は介護の要件に入っていなかったという事なんでしょうね

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/22 20:17

    今の店長は、レジに専念させてます 男性のタイミーワーカーに飲料の品出しを任せてもいいと思うんだが

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/22 20:16

    前の店長の時は、タイミーワーカーに品出しをやらせることもあったけど(俺がそうだった)

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/22 20:15

    飲料のカゴ車の引き込み自体、結構しんどいので、男手が居ると助かるんだけど・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)