つっちーさんのページ

伝言板

  • しずく♡

    しずく♡

    2026/06/22 20:48

    豪雨とかだと最悪だけど、イイ感じ程度に夕方降ってくれると助かるよね~ ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/22 20:02

    こんばんはぁ(*´ω`*)恵みの雨ですねぇ(*´▽`*)外に出られなくなりますが(^^;

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/22 20:01

    こんばんは〜♥

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 19:51

    今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。

  • kei

    kei

    2026/06/22 19:31

    あははは、何度も言うようだけど、水やり、したことない!えっへん?ww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/22 19:12

    イベクリアしました(*^_^*)ありがとうございました夕飯はシソカレーです

  • しずく♡

    しずく♡

    2026/06/22 18:42

    コンバンワンoᐡ - ﻌ • ᐡฅ❤︎ 昨日は夏至でしたねー日が長いのって嬉しいー

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/22 18:25

    こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/22 17:52

    今日はチャプチェ^^春雨入りだよ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/22 17:17

    今日の訪問づら。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)