つっちーさんのページ
伝言板
-
しずく♡
2026/06/22 20:48
豪雨とかだと最悪だけど、イイ感じ程度に夕方降ってくれると助かるよね~ ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
-
ぬん
2026/06/22 20:02
こんばんはぁ(*´ω`*)恵みの雨ですねぇ(*´▽`*)外に出られなくなりますが(^^;
-
momokazu
2026/06/22 20:01
こんばんは〜♥
-
ポテチテト
2026/06/22 19:51
今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。
-
kei
2026/06/22 19:31
あははは、何度も言うようだけど、水やり、したことない!えっへん?ww
-
☆スズラン☆
2026/06/22 19:12
イベクリアしました(*^_^*)ありがとうございました夕飯はシソカレーです
-
しずく♡
2026/06/22 18:42
コンバンワンoᐡ - ﻌ • ᐡฅ❤︎ 昨日は夏至でしたねー日が長いのって嬉しいー
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/22 18:25
こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆
-
ウォルシュ
2026/06/22 17:52
今日はチャプチェ^^春雨入りだよ
-
ゆたろう
2026/06/22 17:17
今日の訪問づら。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)