kentさんのページ
伝言板
-
yu-ki
2026/06/21 16:55
こんにちは。サッカー第2戦タコ焼き食べながらTV観戦してました♪勝って良かった~!(^^)!
-
モモサクラ
2026/06/21 11:37
こんにちは( ^ω^ )ステキとお水お届けです( ̄▽ ̄)ゞ雨上がりムシムシしてます(。>д<)
-
レオポン
2026/06/21 09:26
今日は父の日、お父さんたちお疲れ様です。昨夜は雨音がうるさかったです。
-
リンツ
2026/06/21 08:10
おはようございます。雨降りのお出かけも暑いよりは、OKかもw(#^^#)
-
オットニャー
2026/06/20 23:36
こんばんは。マイケルみることがでかましたか^^
-
けめこ
2026/06/20 18:20
こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
-
yu-ki
2026/06/20 16:35
こんにちは。今日は梅雨らしくしっかり雨が降っています☂灰色の空を見てると眠くなります.。o○
-
涼風
2026/06/20 13:27
こんにちは。栄は小さい頃家から街まで歩いて行きました。地下道とか懐かしいです。楽しんでください。
-
モモサクラ
2026/06/20 12:53
朝、ご飯を出して置いといたら食べに来ました。ウマウマ言いながら完食してダッシュでいなくなりました。
-
レオポン
2026/06/20 09:57
どんより曇り空ですが、じめじめしています。雨は夕方か夜からかな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)