kentさんのページ

伝言板

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/21 16:55

    こんにちは。サッカー第2戦タコ焼き食べながらTV観戦してました♪勝って良かった~!(^^)!

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/21 11:37

    こんにちは( ^ω^ )ステキとお水お届けです( ̄▽ ̄)ゞ雨上がりムシムシしてます(。>д<)

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/21 09:26

    今日は父の日、お父さんたちお疲れ様です。昨夜は雨音がうるさかったです。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/21 08:10

    おはようございます。雨降りのお出かけも暑いよりは、OKかもw(#^^#)

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/06/20 23:36

    こんばんは。マイケルみることがでかましたか^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:20

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/20 16:35

    こんにちは。今日は梅雨らしくしっかり雨が降っています☂灰色の空を見てると眠くなります.。o○

  • 涼風

    涼風

    2026/06/20 13:27

    こんにちは。栄は小さい頃家から街まで歩いて行きました。地下道とか懐かしいです。楽しんでください。

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/20 12:53

    朝、ご飯を出して置いといたら食べに来ました。ウマウマ言いながら完食してダッシュでいなくなりました。

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/20 09:57

    どんより曇り空ですが、じめじめしています。雨は夕方か夜からかな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)