たっくんさんのページ
伝言板
-
☆ゆき
2026/06/21 17:36
こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ~
-
ひまわり
2026/06/21 03:38
梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
dolphin
2026/06/20 21:37
こんばんニャ~(ΦωΦ)今日は1日雨降りです。
-
☆ゆき
2026/06/20 21:35
今見てるよ~~これライブなの? たっくんちから見れるの?
-
コロ
2026/06/20 21:24
花火やってるんだ~! こっちは雨だよ~。
-
マミィ
2026/06/20 21:22
こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^
-
☆ゆき
2026/06/20 14:12
こんにちは。雨で外は暗くて部屋の電気点けないとPC打てません(>_<)良い週末を~4皿ご馳走様でした
-
ひまわり
2026/06/20 04:05
梅雨時季体調万全でお過ごし下さい♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
コロ
2026/06/19 21:32
こたろう、秘密基地にいるのね。
-
リンリン
2026/06/19 20:20
こんばんは ニャンコの体温は暖かいですから 今からは大変ですね(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)