たっくんさんのページ

伝言板

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 17:36

    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ~

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/21 03:38

    梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • dolphin

    dolphin

    2026/06/20 21:37

    こんばんニャ~(ΦωΦ)今日は1日雨降りです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/20 21:35

    今見てるよ~~これライブなの? たっくんちから見れるの?

  • コロ

    コロ

    2026/06/20 21:24

    花火やってるんだ~! こっちは雨だよ~。

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/20 21:22

    こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/20 14:12

    こんにちは。雨で外は暗くて部屋の電気点けないとPC打てません(>_<)良い週末を~4皿ご馳走様でした

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/20 04:05

    梅雨時季体調万全でお過ごし下さい♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • コロ

    コロ

    2026/06/19 21:32

    こたろう、秘密基地にいるのね。

  • リンリン

    リンリン

    2026/06/19 20:20

    こんばんは ニャンコの体温は暖かいですから 今からは大変ですね(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)