みさとさんのページ

伝言板

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2026/05/31 19:17

    みさとちゃんこんばんはー♫今月もゆるりと楽しい交流を有難う御座いましたーm(_ _)m

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/31 00:40

    こんばんは。2000皿を完売し、ニコみせイベントをクリアすることができました。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/24 20:18

    こんばんは。晩ごはんは豚キムチチャーハンとミニトマトを入れたサラダで済ませました。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/21 07:38

    おはようございます。今日は雨。せっかくのお休みなのにお出かけしにくいのも困りものです。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/17 11:35

    こんにちは。今日も暑いです。でも午後からお出かけの予定です。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/16 20:09

    こんばんは。今日は市民文化会館の食堂で昼ごはん。オムライスセットのお味はまあまあでした。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/13 23:00

    こんばんは。今年初のアイスクリームを買いました。おいしゅうございました。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/12 08:25

    おはようございます。今日は有給で仕事はお休みです。午前中に市役所に行こうと思ってます。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/10 19:41

    こんばんは。今日は母の日。亡き母の仏壇に母が好きだった和菓子をお供えしました。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/09 12:34

    シンデレラの話は、そんなにうまくいくわけなかろ、と思ってバッドエンドな方向で作ってみました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)