虹。さんのページ

伝言板

  • ′悠月。

    ′悠月。

    2026/06/21 21:29

    ( *・ω・)ノこばわミ☆サッカー☆日本は4-0で大勝だったのに…グループ順位は2位なのか…^^;

  • みか

    みか

    2026/06/21 20:54

    こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 19:59

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/06/21 15:44

    日本、勝ちました! しかも大差で! 凄いです。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 14:38

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • みぃ

    みぃ

    2026/06/21 11:19

    こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈) ↑遅ればせながらお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 01:23

    エアコンつけないと寝れない(^_^;)お互い快適に日曜過ごしたいね♪

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 01:22

    虹ちゃん♪こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。とにかくまとわりつく汗が気持ち悪い。

  • みか

    みか

    2026/06/20 23:36

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。

  • しげぞう

    しげぞう

    2026/06/20 22:48

    一日雨でした。せっかく休みだけど何も出来なかったよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)