☆☆☆おとめさんのページ
伝言板
-
のぶちん
2026/06/21 23:19
こんばんは。休日一日目は起きられず出掛け先変更も紫陽花は観れたので満足です(*´Д`)
-
涼子
2026/06/21 22:36
おこんばんは おとめちゃん イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう 来週もよろしくね
-
サリーchan♪
2026/06/21 17:44
(人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜
-
hifumi
2026/06/21 14:35
こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
たっちゃん
2026/06/21 12:53
こんにちは~今日は夏至 1年で最も昼が長く影が短い日。父の日おめでとう&感謝の日♡4個ご馳走様
-
ぱるち
2026/06/21 09:09
おはようございます。4カップ頂きました。
-
hifumi
2026/06/20 17:42
こんばんは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
-
サリーchan♪
2026/06/20 14:46
(人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜
-
ぱるち
2026/06/20 10:19
お祝いコメント有難うございました。
-
ぱるち
2026/06/20 10:19
m(__)m申し訳ございません。メガをおいてしまいました。入れ替えを後でします
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)