keisさんのページ
伝言板
-
瑠火
2026/06/23 07:02
おはようございます^^今日も元気な良い一日になります様に♬いつもありがとう(^^♪
-
ひまわり
2026/06/23 03:36
6月も残り1週間、日々元気で過ごしましょう♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
ショウ
2026/06/22 23:25
こんばんは^^台風7号の進路が気になりますね><週末に来るのかな?わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
keis
2026/06/22 23:09
りゅうかあずきさんこんばんは、ずっと雨です。
-
keis
2026/06/22 23:09
じゅんさんこんばんは、ずっと雨で寒かったです。こちらこそよろしくね(*´∀`*)
-
りゅうか あずき
2026/06/22 21:59
雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
-
じゅん
2026/06/22 21:35
こんばんは♪今日も涼しかったです^^今週もよろしくお願いします(#^.^#)
-
keis
2026/06/22 20:56
チャンミーさんこんばんは、フッ素いいですね。来週また歯医者に行かないと、、嫌だなあ(*´∀`*)
-
keis
2026/06/22 20:55
スズランさんこんばんは、シソカレー作ったことないです。シソをただ入れればいいんですか
-
チャンミー
2026/06/22 19:09
歯のクリーニングで歯科に行ったらフッ素を塗布されてしまい1時間くらい飲食禁止中⤵ お腹空いたよ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)