keisさんのページ

伝言板

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/23 03:36

    6月も残り1週間、日々元気で過ごしましょう♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • ショウ

    ショウ

    2026/06/22 23:25

    こんばんは^^台風7号の進路が気になりますね><週末に来るのかな?わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • keis

    keis

    2026/06/22 23:09

    りゅうかあずきさんこんばんは、ずっと雨です。

  • keis

    keis

    2026/06/22 23:09

    じゅんさんこんばんは、ずっと雨で寒かったです。こちらこそよろしくね(*´∀`*)

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/22 21:59

    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/22 21:35

    こんばんは♪今日も涼しかったです^^今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • keis

    keis

    2026/06/22 20:56

    チャンミーさんこんばんは、フッ素いいですね。来週また歯医者に行かないと、、嫌だなあ(*´∀`*)

  • keis

    keis

    2026/06/22 20:55

    スズランさんこんばんは、シソカレー作ったことないです。シソをただ入れればいいんですか

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/22 19:09

    歯のクリーニングで歯科に行ったらフッ素を塗布されてしまい1時間くらい飲食禁止中⤵ お腹空いたよ~

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/22 16:48

    夕飯はシソカレー準備中です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)