しんぐーさんのページ

伝言板

  • 奏

    2026/06/12 04:30

    お久しぶりです。最近,3時過ぎに目が覚めて,インしたりしてます。何なんでしょうね!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/08 14:08

    今週も無理なく過ごしましょう~!(*‘∀‘)梅雨入りもありますが湿気に負けず頑張りましょう!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/08 14:07

    ステキのお届けです! マンダロリアンの映画見てきました!楽しかったです~♪

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/08 00:00

    やすいんでしょうか?^^お洒落な感じがかっこよく見えます。今週も無理なく過ごしたいですね。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/08 00:00

    良い気持ちはしないので過ごしやすい気温の範囲で過ごしていきたいですwラップトップでスタバとか過ごし

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/07 23:59

    こちらは小雨程度で影響はありませんでした。寒暖差はまだ続きそうですが夏の異常な暑さにも

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/07 23:58

    しんぐーさんこんばんは✿台風の影響凄かったみたいですね;でもしんぐーさんがご無事でよかったです。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/04 00:45

    今月もよろしくお願いします♪

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/04 00:45

    しんぐーさんの地域は台風の影響は大丈夫だったでしょうか?手持ちのPCアイテム、良い感じですね(´ω`

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/04 00:44

    しんぐーさんこんばんは✿暑いかと思えば台風の影響で小雨で気温がぐっと下がって寒かったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)