たまこさんのページ
伝言板
-
ジャスミン
2026/06/20 14:43
こんにちは!大変でしたね。昼間いっぱい働きすぎちゃったかしらね。良くなって良かったです!
-
myumyuu
2026/06/20 11:13
雨の日は、足元に気をつけてね。私もですが。
-
myumyuu
2026/06/20 11:13
こちらは夜に雨が降っていました。そちらはどうでしょうか。
-
アフロげ
2026/06/20 02:46
この強運女めっ☆ ハゲは奇妙な服だったってのにっ!(T ^ T)
-
ジャスミン
2026/06/20 01:45
ゆっくり休んでね。良い週末を過ごしてね。おやすみなさい!
-
ジャスミン
2026/06/20 01:43
こんばんは!マンションの点検とかお疲れさまでした。体調はどうですか?
-
★ちみ★
2026/06/20 01:34
チソンの夢みてねー(*´艸`*)おやすみなさーい☆彡
-
Julia
2026/06/19 22:45
点検とかあると気が休まらないですよね(¯―¯٥) 時間指定してきっかり終わらせて欲しい(;^_^A
-
Julia
2026/06/19 22:44
毎日暑くてウンザリしますね(;^_^A 週末はまた警報級の大雨予報…影響ないといいですね(;^_^A
-
myumyuu
2026/06/19 15:02
ショックすぎて話せたことで一旦、落ち着きました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)