ミィさんのページ

伝言板

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2026/06/21 17:36

    こんばんは^^エアコンは必須ですよね><

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/21 16:06

    こんにちは〜、4対0で日本の勝ちですね、次はスウェーデン戦・・

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/06/21 14:30

    低気圧のせいで朝から南西の強風です。( ;∀;)たまに雨風も通過。

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/21 09:10

    おはよう(*'▽')いつもありがとね。梅雨入りです。4皿ごちそうさまです。良い日曜日を過ごしてね

  • Tea

    Tea

    2026/06/21 08:26

    おはようございます今日はキックオフまでに全部の用事を終わらせてテレビの前で完全待機で全力応援です

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/20 22:43

    これでもまだ梅雨入りしてないんですかねぇ。大雨やだなぁ><

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/20 22:43

    こんばんは。東北南部までは梅雨入りしたそうです。こちらは明日から大雨予報なのですが、

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2026/06/20 22:22

    こんばんは^^朝から雨が降ったりやんだり><

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 19:41

    有難うございます♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 19:41

    こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)